明けましておめでとうございます。

お知らせ

明けましておめでとうございます。2021年となりました。

2020年は「コロナウイルス」により生活の見直しが迫られ、新しい生活様式、リモート○○、ソーシャルディスタンスなど従来の環境が一変した年でした。

事業者にとっても暗い話題の多い年でしたが、吉平酒店は皆様の変わらぬ御愛顧を頂き、この厳しい年を乗り越える事が出来ました。誠にありがとうございます。

2020年の吉平酒店は、このECサイト(オンラインショップ)や当店初のPBワイン「MINORI」の発売、翌年に向けての準備などここぞとばかりに今まで出来なかった事をしていきました。また、「MINORI」に関してはお陰様で順調に売り上げを伸ばしており、既に全体の2/3が売れております。何より嬉しいのは、1度ご購入いただいたお客様にリピートいただく事が多く、その味わいと価格にご納得いただいているのだと感じられる事です。重ねて御礼申し上げます。

2021年ですが今年は「お客様の食事の場をより楽しいものにする挑戦」をしていきたいと思います。具体的な事は追々お知らせさせていただきますが、2021年も止まることなく牛歩で確実に進んで行きたいです。本年も吉平酒店を宜しくお願い致します。

早速ではありますが、吉平酒店では年始も元日から営業をしており、1月11日(成人の日)までウィンターセールを行っております。寒さもありお家時間が長くなっている事と思いますので、お供にワインはいかがでしょうか?

2021年も元日からお客様のご来店をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました