年またぎウィンターセールが終了しました。

お知らせ

2020年のクリスマスから2021年の成人の日までの約1ヶ月間開催していたウィンターセールが終了しました。沢山の方のご来店、誠にありがとうございました。また、わざわざ朝日村までお越しいただきありがとうございました。

元旦から販売をスタートしたカンティーナ・リエゾーのスプマンテ(スパークリングワイン)も好評で、意外だったのはスプマンテ ロザートを選ばれる方が多かった事です。通常のワインですと意外に選ばれないロゼワインなのですが、スパークリングとなると別なのかな?

当店のPBワインMINORIは有り難いことに引き続きご好評いただいております。ありがとうございます。

さて、今回のウィンターセールはご時世柄なのか昨年よりもご来店いただいたお客様が多いように感じ、中でも初めてご来店いただいく方が増えたような気がします。

また増えたといえば、昨年末にオンラインショップを開設したのですが商品登録数がなかなか増やせずいると、顧客や友人の方からSNSを通じて直接ご連絡いただく機会が増えました(笑)

ご注文の方法は主に金額指定のおまかせ詰め合わせや、リクエストをいただき御提案する事がほとんどで、銀行振込でのお支払いで配送の方もいらっしゃれば、現金でのお支払いで配達の途中で受け渡すなど吉平酒店の使い方を熟知されている気がします。

ワインの注文ってどう伝えれば分からないという方も、○○円(配送の場合は、送料込か別か言っていただけると助かります。)で、赤・白・泡・ロゼを何本くらい(大体の目安は1万円で6本くらいが配送料込のMAXですかね。)といった感じでご注文いただけます。また、ワインのタイプや味わいのリクエストがある場合はお申し付けくださいませ。ドンピシャな銘柄は用意できないかもしれませんが、なるべく近しいワインをご案内出来ればと思います。

また、ワインを贈答用にお使いの場合は、送り先の方の好みや普段何を(ワイン・日本酒・焼酎など)召し上がっていらっしゃるのか、送る目的・理由などヒントを教えていただけますとワインを選ぶ際に大変助かります。

今後オンラインショップの品数も増やしていくつもりですが、ワインを選ぶのが大変だという方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

問い合わせ方法は吉平酒店のインスタグラム・フェイスブック・メールなどなんでも構いませんが、お電話の場合は宛名の漢字や住所など間違いが起きる場合がありますので、配送のご依頼はご遠慮くださいませ。引き続き吉平酒店を宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました